京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年01月31日

SAMMY-MILLERフレームが、ヤフオクに?!

SAMMY-MILLERフレームが、ヤフオクに?!

もうかれこれ7~8年位前、ヤフオクで出品されたSammy Miller フレームのイーハです。

こん時、大分迷って入札せんかったけど、それ以来見たことないですね。

やっぱり取るべきやった。後悔先に立たず。


同じカテゴリー(目からウロコ)の記事画像
Honda TL High Boy Frame 復刻!!
あのエディ・ルジャーンの姿も・・・!
C100が街中に溢れています
これが、コミネNARVAのゴム長だ!
同じカテゴリー(目からウロコ)の記事
 Honda TL High Boy Frame 復刻!! (2009-02-02 01:30)
 あのエディ・ルジャーンの姿も・・・! (2008-04-29 14:20)
 C100が街中に溢れています (2007-03-14 22:02)
 これが、コミネNARVAのゴム長だ! (2006-12-02 22:25)

この記事へのトラックバック
ヤフオクだけで年商5億円(1ヶ月4千万円以上)売上げ。 3年連続売上げ1位を獲得。そんな事が本当にできるのか・・・。SUPER BEAT代表 奥田信也さん(32歳)は、ヤフオクストアだけ...
ヤフオクだけで年商5億円(1ヶ月4千万円以上)売上げ【短期株取引明日の売り買いズバリ当てます】at 2007年03月18日 05:21
今すぐ手に入れてください!!!この方法をあなたが知ることによって、あなたは、やればやるだけお金をザクザク稼ぐことができます。これから誰にでも出来る”楽チン現金収集法”を公...
【最終案内】これは危険です!!【【真っ金】98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造!】at 2007年03月26日 14:02
コレを見ないとあなたは損します。絶対に損します。それだけ言い切れる情報です。正直言って、ここまでの暴露見たことがありません。●●●を完璧に暴露してます。完全に在宅OK、サ...
【最終案内】これはヤバイです!!【ヤフオクコロシアム 前代未聞のノーリスクオークション】at 2007年03月27日 16:57
初期投資 ¥0 でブログやメルマガに「濃い」読者を集めます。アフィリエイトで「売れなくても稼げる方法」が分かります。2007年最新のノウハウ、「アフィリエイトの王道」がこれ一...
予想外?いいえ●●です!【予想外のメディアミックスアフィリエイト術】at 2007年05月07日 09:23
 おこんです。 0円の情報商材レビュー屋さんが配信するメルマガ、 「インターネットでビジネスする最速ニュース」です。 今回は「号外速報」として、インターネットビジネスに役...
大変なことが起こります。【0円の情報商材レビュー屋さん】at 2007年05月30日 00:51
初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法「スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法」の笹井貴史がPCでも革命を起こす!!!PCで稼ぐ私のテクニックの重要なキーになるのが、全世界の動画共...
アフィリエイトはもう遅い!?【YOU TUBEでアフィリエイト無しで稼げる!!!】at 2007年06月29日 00:36
ヤフオクをやってみたいけど面倒くさい、やり方が解らないからやれないと言う初心者の方にも確実にやって頂けるように60日間に渡って細かくスケジュール表を作りました。まずは60日間...
ヤフオク初心者が60日で確実に10万円稼ぐ方法【ブログアフィリエイトで時給が30倍!】at 2007年08月01日 00:24
TB失礼します。素敵なブログですね。参考になります。アフィリエイトに、情報起業。。。あなたは、片手間で稼げていますか?ヤフオクの優良情報を見つけました。中身も確認しましたが...
本業も可能!簡単!片手間で月50万円!ヤフオク優良情報【とにかく稼ぐ情報】at 2007年09月02日 03:57
この記事へのコメント
私の持論は、「迷った時には取る」です。
これは、長年Yオクで培った(大袈裟、笑)経験から私が導いた結論です。
なんてこと書いてますが、いくら欲しくても自分の予算以上の¥になってしまったら、やはり諦めるしかありませんよね、涙して。
サミーミラーイーハ、残念でしたね。
takaさんの代わりに落札した方が、日本のどこかで、今でも大事に乗って(保管して)いらっしゃるんでしょうね。
落札者様。どこかでtakaさんのブログを見ていらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いしま~す!(画像だけは取っておいたんですね、さすがです)。

追:takaさん、誕生日のお祝いありがとうございました☆
Posted by おじ太郎 at 2007年02月01日 06:29
うわぁ・・これが、あの後探し続けていただいた画像ですね。アリガトウtakaさん(笑)
この個体が去年の春に琵琶湖に駆けつけた一品か否か?が大きな分かれ目ですね。いずれにしろ、今でも日本のどこかで大切に保護(盆栽風では無く動態なら最高)されている事を願います。
私の持論(というか、気持ちの持ち方)は・・
①「買える時に買っておきなさい」小林彰太郎(元カーグラフィック編集長)
②「後悔とはしなかった事に対してするものサ」浮谷東次郎(先生)
①も②も実際は大変難しいのですがぁ(笑)
これで私が保有するHiBoyフレームの画像は6台目となりました。貴重な画像掲載、重ねてお礼申し上げます。
Posted by timo at 2007年02月01日 07:56
ついに出ましたね^^
私のSMフレームは手に入れて10年目。
その間、やっと実物に出逢えたのが今年の正月^^
画像(takaのHP)で確認できたのがこれで三台目になりますか、計五台、timoさんのもう一台は何処でしょう?
でも、きっと何処かで乗られてるんでしょう…消息を知りたいですね!
昨年の暮れに海の向こうのSMにtelを入れた時にフレームの件をついでに話してもらったところ、20年以上前の商品だと、取り付く島が無かったそうです(電話口に出たのはヤングメンだったそうですが)…向こうでも結構過去の物ですね〜
私も、買える時に買う、買わないで後悔したくないですからね…勿論懐の許す限りですが^^
ところでtimoさん。
Hi−Boyフレーム、いよいよ桜ミーティングでお披露目ですね〜行きたかったなぁ!
Posted by tr-133 at 2007年02月01日 08:35
Sammy Miller フレームイーハですが、私のフレームもヤフオクで手に入れました。
出品の状態は、SMフレームとイーハが分解状態での出品でコメントを含めSMフレームとは判り難くかったため数人の競争でした。
takaさんが悩んだSMフレームの出品のコメントはどうだったのでしょうか?
また、知人のSammy MillerTLはバイク屋から購入したものです。以前、ホンダの旧車専門店のミネ○シさんがSMフレームでトラッカー仕様を製作したのをバイク誌で見たことがあります。
Posted by わけはま at 2007年02月03日 00:10
>わけはまさん
先日はこちらの手配が遅くなってしまい、すみませんでした。
こちらは無事に届いています。
メールも頂きながら、ご返事できずにすみません。
また、貴重なデータもいただき、ありがとうございました。
こちらの手持ち情報をプラスして、リターンさせていただければと思っています。
少々お時間をいただけますか。
本当に貧乏暇なし、仕事が立て込んでしまい、今晩も会社からコツコツです。
5月のMeetingも参加していただけるとのこと、
楽しみにしております。
ではでは。
Posted by taka at 2007年02月03日 01:16
このオク画像のイーハは わけはま号と見た! 根拠はスイングアーム右側のシールだけですが!!
Posted by よっちゃん at 2007年02月08日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析