京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年07月09日

『第12回 古き2輪を愛でる会』 開催のご案内

毎年11月に開催が定番となっていましたが、今年は9月24日に開かれるようですね。

案内のお葉書を頂きましたよ。


でもでも、中部・関西合同meetingとバッティングしたら、

迷うことなく、"合同"に馳せ参じますけどね!!


詳細は、画像のアドレスをチェックするべし。

http://www.h7.dion.ne.jp/~vanson/       地図はこちら


『第12回 古き2輪を愛でる会』 開催のご案内


同じカテゴリー(meeting)の記事画像
某バイク雑誌・TL天国の隠れ家取材の巻
第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【後編】
第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【前編】
第九回TL125全国ミーティング・前夜祭
第一回ニーナトーブ 動画編
第一回ニーナトーブ ニセツートラ開催!
同じカテゴリー(meeting)の記事
 某バイク雑誌・TL天国の隠れ家取材の巻 (2009-11-22 14:47)
 第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【後編】 (2009-05-18 03:05)
 第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【前編】 (2009-05-16 12:29)
 第九回TL125全国ミーティング・前夜祭 (2009-05-10 08:33)
 第一回ニーナトーブ 動画編 (2008-09-15 22:44)
 第一回ニーナトーブ ニセツートラ開催! (2008-09-15 17:11)

Posted by Taka at 13:34│Comments(4)meeting
この記事へのコメント
takaさん、こんばんは!
忘れた頃に更新ですね(笑)。
さっそく古き2輪を愛でる会のサイトを拝見させていただきました☆
いやー、古き良き時代のマシーンがテンコ盛りでご馳走様でした。
いろんなマシンが出て来ましたが、やっぱり自分がハイティーン時代に友人が乗っていたミニトレやハスラー90などが懐かしかったです。
4輪のイベントで異彩を放つのがスバル60ですが、2輪のイベントではやはりラビットが光ってますね(どちらもスバルというところが、スバリストだった私ん家としては嬉しいです)。
ちなみに、私が始めてオーナーになったVANVAN90が見えなかったのは、Q車らしからぬスタイルのせいでしょうか(笑)。
ちなみにtakaさんはラビットで参加していらっしゃるんですか?
Posted by おじ太郎 at 2007年07月11日 20:07
↑:異彩を放つのはスバル60ではなくて、スバル360ですが、でした。失礼しました。
マッハやゼッツー、ダブワンなどは、単一の個体でイベントができてしまうので、こういう会への参加は少ないんでしょうね。
父親が私が小さい頃にラビットに乗っていたらしいんですが、ぜんぜん記憶にありません。
ちなみに、関東のTL乗りさんにもお2人、ラビット使いさんがいらっしゃいます。
でした。
Posted by おじ太郎 at 2007年07月11日 20:12
takaさん おはようございます。
台風で若狭ノンビリングが中止になり「超ひま」持て余しています。 今日も天候がイマイチです。 嘆きはこれくらいにしておきます。

さて、旧車大好きの私には堪えられないホームページですね・
私の「CL-72」なんか、まだまだ最近のバイクです。 
休みが合えば行きたいと思いますが、CL-72で ♪♪たどり着くやら、着けぬやら♪♪
Posted by 若狭の裕さんです at 2007年07月16日 07:55
takaさん こんばんわ

昨年はキャンツーとバッティングしていたので行けませんでしたが、
今年は見に行きたいと思っています。

家の近所なのでたぶんじてこで行くと思います。
Posted by オクッキー at 2007年07月18日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析