京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2008年04月29日

あのエディ・ルジャーンの姿も・・・!

あのエディ・ルジャーンの姿も・・・!

もう知ってる方もあるかもしれないけど、

”You Tube”で公開されている障害物競走のトライアル版。

足つきの減点法でなく、タイムトライアルになっているので、

慌てるシーンがあったり、それで思わぬ転倒やハプニングがあったり、楽しめる動画です。

あの神様・エディールジャーンも人間なんだと納得したり、トライアルの奥深さを改めて感じたりと、

いろいろと思い巡らせる動画です。


1982年当時のツインショックマシンが、激しいコースで暴れる挙動を見るのも楽しいです。

Part 1、Part 2の2ラップの総合タイムで競い、2回目はコースを逆周りをしています。

Kick Start Trials Easton Neston Park 1982 Part 1


Kick Start Trials Easton Neston Park 1982 Part 2



同じカテゴリー(目からウロコ)の記事画像
Honda TL High Boy Frame 復刻!!
C100が街中に溢れています
SAMMY-MILLERフレームが、ヤフオクに?!
これが、コミネNARVAのゴム長だ!
同じカテゴリー(目からウロコ)の記事
 Honda TL High Boy Frame 復刻!! (2009-02-02 01:30)
 C100が街中に溢れています (2007-03-14 22:02)
 SAMMY-MILLERフレームが、ヤフオクに?! (2007-01-31 22:38)
 これが、コミネNARVAのゴム長だ! (2006-12-02 22:25)

この記事へのコメント
takaさん
楽しい動画プレゼントありがとうございます。
ルジャーンは私にとって「神様」です。
RS-360のサウンドがたいへん懐かしいです。
笑ってはいけないけれど、フロントが刺さり転倒するシーンは神様もビックリした事でしょうね。 11日お逢いするのが楽しみです。
Posted by 若狭の裕さんです at 2008年05月06日 09:22
>若狭の裕さん
RS360Tの図太いサウンドは懐かしいですね。
このYou Tubeは、上限10分までの動画がアップされているんですが、
チョット前まで30分程もある「Kick Start Trialsシリーズ1983」が観れました。
もう無くなっているのは、多分違反動画ということで削除されたんでしょう。
それは、360Tのルジャーンに加え、マジェスティーTY群も出てきて、
そのライディングはなかなかの見ものでした。
Posted by TakaTaka at 2008年05月10日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析