京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2008年12月07日

「BIALS」オリジナルシャツ by 裕さん

ありがとう!若狭の裕さん!!大事に着ま~す!!!

若狭の裕さんオリジナルのTシャツのご紹介です。
僕はロングスリーブ、つまり長袖です。
トライアルに、ツーリングに、はたまたミーティングにと、活躍してくれますよ。

「BIALS」オリジナルシャツ by 裕さん


また、芸が細かいです。さすが裕さん。
オマケのピンバッチには、驚きと感動で、喜びが二倍!二倍!
(古~ぅ。確か昔、高見山がCMで言ってましたね。)

「BIALS」オリジナルシャツ by 裕さん


”RSC”
これも、70~80年代のHONDAファンには、泣かせるポイントですね。
やっぱり憧れの3文字です。
当時の”RSC”のスペシャル感は、現在のHRCの比じゃないですね。
”どノーマル”のバイクでも、このステッカー1枚貼っただけで、気分はコンペマシン。
自分のライディングも、上手くなった様に思ったりして、魔法の御札でした。

「BIALS」オリジナルシャツ by 裕さん「BIALS」オリジナルシャツ by 裕さん「BIALS」オリジナルシャツ by 裕さん




Posted by Taka at 00:11│Comments(0)goods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析