京つう

  車/バイク  |  滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2009年02月02日

Honda TL High Boy Frame 復刻!!

Sammy Millerさんとこのサイトを、久々にのぞいて見たら、
でッ出たぁ~、
出ましたよ!Honda TL High Boy Frame 復刻で~す!




受注生産のようですね。
円高な今が買いどきなのか。
しかし、価格は1,017ポンド、日本円で約13万円!
厳し~い。
復刻されても、またまた夢でしかない"High Boy フレーム"なのです。
とほほほ…





基本的な構成は、以前のHONDA TL125 BIALS用の"Sammy Miller Frame"と同じですが、
ステアリングステムの角度の見直しと、
スイングアーム長を僅かに延長(ホイルベースは変更なし)したらしいです。





同じカテゴリー(目からウロコ)の記事画像
あのエディ・ルジャーンの姿も・・・!
C100が街中に溢れています
SAMMY-MILLERフレームが、ヤフオクに?!
これが、コミネNARVAのゴム長だ!
同じカテゴリー(目からウロコ)の記事
 あのエディ・ルジャーンの姿も・・・! (2008-04-29 14:20)
 C100が街中に溢れています (2007-03-14 22:02)
 SAMMY-MILLERフレームが、ヤフオクに?! (2007-01-31 22:38)
 これが、コミネNARVAのゴム長だ! (2006-12-02 22:25)

この記事へのコメント
takaさんこんばんわ
 ビックリしました。もう4月1日がきたのかな?なんて錯覚してしまいました。
 どうやったら入手できるか、心あたりの人に聴いてみます。
 素晴らしい情報、ありがとうございました。
Posted by テトラ at 2009年02月02日 23:19
takaさん、みなさん、こんばんは
Honda TL High Boy Frame 是非入手してください。
このフレームは、エンジンマウント、ステアリングステム、ステアリングストッパー、ブレーキアーム、タンクステー、等、色々加工しなくてはいけないところがあります。
私のでよければ、加工した箇所の画像を送ります。
Posted by わけはま at 2009年02月03日 00:22
takaさん、こんばんは
い~~ですね。125ccの新車を購入すると思えば安いですね。
ほしいです・・・
情報ありがとうございました。(^s^)
Posted by シダックス at 2009年02月03日 21:20
> テトラさん
いいでしょ!
買って僕に触らせてください。
あっ、これ買ったら、TL&TYのSammyMillerフレーム揃い踏みですね。

> わけはまさん
ご無沙汰してます。
お言葉に甘えて、その画像情報、是非是非欲しいです!
メール変わってないので送って下さ~い!
ところで、今年は、5月琵琶湖はどうですか?
RS170Tさんとご一緒に、四国軍団の多数ご参加お待ちしてます。
桃さんに聞かんとわかりませんが、隠れ家プレお泊りも可能かと思いますよ。

> シダックスさん
ガレージが、もういっぱいじゃないですか?
でも、125の新車登録と比べれば、断然安いですね。
あぁ、夢と現実の狭間で、苦しんでおりま~す。
Posted by taka at 2009年02月03日 22:04
なんと、復刻版なんてでちゃうんですか!
最終的憧れのフレームですね!
takaさん、この値段ならヤフオクにTL250バイアルス出したら買えますよ!
どうします(笑)
ピカピカのフレームを部屋に飾って眺めるだけでも十分楽しめますね!
Posted by goto at 2009年02月04日 00:28
>takaさん
SammyMilleの画像、近い内にタンクとシートを外して撮り送ります。
今年の、5月琵琶湖は参加の予定です。
よろしくです。
Posted by わけはま at 2009年02月04日 00:47
gotoさん、ご無沙汰してます。
去年は、オリジナルアクセサリーありがとうございました。
> ヤフオクにTL250バイアルス出したら買えますよ!
そうか、その手があったか・・・
ガレージの肥やしになってるし。
いやいや・・・でも、CB125jx売って、資金作ろうかとも思ってるんですが。
Posted by taka at 2009年02月04日 13:18
わけはまさん
画像、ほんとお手数かけます!

それから、琵琶湖参戦ですか、嬉しいなぁ。
隠れ家一泊計画、どうですか♪
前回は、会場に滞在が、わずか4時間位でしたもんね。
往復の所要時間の方が、なんぼ長いか!
Posted by taka at 2009年02月04日 13:23
その昔、サミーミラーフレームが新品で20数万円していたことを考えたらむしろ安いのかも知れませんよ(^^)
Posted by 六つ星てんとう虫 at 2009年03月02日 19:41
六つ星てんとう虫さん
ご無沙汰してます。
前のサミーミラーフレームって、20数万円したんですか。
やっぱり為替の関係も大きいですよね。
その頃は円が安かったでしょうし、
それ考えると、円高の今は買い時とも言えますよね。
欲しいけど、自分的には、ちょっと無理無理です。
宝くじでも、ポン!と当たらんかなぁ。
Posted by taka at 2009年03月03日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析