京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2010年04月26日

2010年 TL125全国ミーティングを開催!


2010年 TL125全国ミーティングを開催!
※参照/中部・グリさん製作・2008年ステッカー。



全国のTL125ファンの皆様、お待たせいたしました。
今年も、TL125全国ミーティングの季節がやってまいりました!
第10回・2010年TL125全国ミーティングを開催いたします。


・開催日・・・2010年5月9日(第2日曜日) ※雨天の場合は、16日(日)に順延。

・時 間・・・9:00~14:00位まで

・場 所・・・琵琶湖米プラザ・道の駅(びわ湖大橋西詰北側)


TL系だけでなく、旧車から現行モデルまで、

幅広く様々なバイクを愛する方々の参加をお待ちしています!


今大会のTシャツも製作いたしました。現地で1,000円にて『限定頒布』。


★当日、大阪のパワークラフトさんがデモンストレーションを予定しておられます。

「温故知新!TLR200・TL125蘇生シリーズ」で、既にご存知の方も多いと思います。

TLR200・TL125の復刻パーツ・SPLパーツを多数ラインナップされています。

JD06系・MD09系のオーナーはもちろん、

TL125系・JD03系の方も興味津々な情報が見聞できますぞ~。

http://www.power-craft.co.jp/trial/tlr/tlr-index.html

 
前日、隠れ家での”懇親会&前夜祭”は、定員に達しましたので締め切らせていただきます。






同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
お引越し「TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題」
Happy New Year 2013!!!
Happy New Year 2012!
Happy New Year 2011!
『HONDA TL125 グラフィック』のお引越し
「別冊 MOTOR CYCLIST 」に懲りない仲間が登場!
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 お引越し「TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題」 (2020-03-15 21:28)
 Happy New Year 2013!!! (2013-01-03 14:54)
 Happy New Year 2012! (2012-01-01 00:00)
 Happy New Year 2011! (2011-01-01 05:00)
 『HONDA TL125 グラフィック』のお引越し (2010-10-31 23:51)
 「別冊 MOTOR CYCLIST 」に懲りない仲間が登場! (2009-12-15 22:26)

この記事へのコメント
はじめましてMC別冊1月号を拝見して、このクラブを知りました、今後もTLシリーズのミーティングや情報を楽しみに、しております私はXR230とカブ90を乗っていますが、理想は、TL125です、ミーティングにXR230で参加してみたいです。 今後も貴クラブのますますの興隆をお祈りします
Posted by fuji62 at 2010年04月28日 10:05
fuji62さん、はじめまして。takaと申します。
コメントありがとうございます。
僕たちのクラブは、クラブといってもTL125に興味がある人がモゴモゴ集まって楽しんでいる集まりなので、規則や規約があるわけではないので、気軽に立ち寄って参加してもらえればいいですよ。
XR230・カブ90も大歓迎です。TLと銘打っていますが、メンバーみんな思い思いにバイクを楽しみながら連んでいます。
fuji62さん、お近くなら是非お越し下さい。お待ちしています。

ご存知かも知れませが、リアルタイムな情報のやり取りは、掲示板(TL125 言いたい放題・書きたい放題)まで、宜しくお願いします。参加表明も、「はじめまして、参加します!」って具合に書き込みしていただければ、当日会ったときには、あぁ~あのfuji62さんですね。と、話が早いです。
そんなこんなで、宜しくお願いします。
Posted by Taka at 2010年04月28日 12:08
taka様 fuji62です 誠に ありがしうございました、感激しましたので まずは御礼まで
 パソコン、デジタル音痴のfjui62ですが、よろしくお願い申し上げます
Posted by fuji62 at 2010年04月28日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析