2006年10月25日
フロントフォーク細見。
★右が、MR175・TL200R・XL125Kなどのボトムケース形状。
★左が、TL125Bialsのボトムケース形状。
TL250Bialsのボトムケースの始末が悪いのは、
アクスルシャフトはオフセットしていて、ステー取り付け位置は上位置のTL125タイプ。
その手のフォークを履いてる、ホンダのトラ車が他に無いんと違うかな?
スタビはやっぱり欲しいとこやね。

★左が、TL125Bialsのボトムケース形状。
TL250Bialsのボトムケースの始末が悪いのは、
アクスルシャフトはオフセットしていて、ステー取り付け位置は上位置のTL125タイプ。
その手のフォークを履いてる、ホンダのトラ車が他に無いんと違うかな?
スタビはやっぱり欲しいとこやね。

