京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2009年07月05日

Sammy Miller Product からのメール

Sammy Miller Product から、6月中旬こんなNews letterが届きました。

<High Boy TLR200>が開発中であることを伝えるものでした。

Sammy Miller Product からのメール

拙い英語力で、何とか読み取れた内容は以下のようです。

・2009年6月12日に、ミックアンドリュースがテスト走行した。
・その模様が、Classic Dirt Bike Magazineの8月発行に記事掲載される。
・写真のテスト車と、カタログに載るバイクとの変更点は、
 ゴールドリムとチェーンガードが、磨かれた合金製になるようです。
・今年12月までカタログに載るようです。

これは、完成車としてバイクで販売されるんでしょうか。
それとも、キットで出るんでしょうか。
そこがちょっとわかりません。


各画像を取り出して拡大しました。
残念なのは、左側面の絵がないことです。

フレームの基本構成は、High Boy Bials のものと同じようです。
ステアリングステムも同じようですが、
TLRの場合、BIALSと違ってフロントフォークのアクスルシャフトがオフセットされているので、
そのままではなく、改良調整されているかもしれませんね。
タンクは、BIALS用に販売されているアルミタンクを改良したものの様で、
キャブが一回り大きい分、タンクにえぐれが出来ています。
RS250Tのようで、かっこいいですね。

Sammy Miller Product からのメール

Sammy Miller Product からのメール

Sammy Miller Product からのメール

Sammy Miller Product からのメール



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
お引越し「TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題」
Happy New Year 2013!!!
Happy New Year 2012!
Happy New Year 2011!
『HONDA TL125 グラフィック』のお引越し
2010年 TL125全国ミーティングを開催!
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 お引越し「TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題」 (2020-03-15 21:28)
 Happy New Year 2013!!! (2013-01-03 14:54)
 Happy New Year 2012! (2012-01-01 00:00)
 Happy New Year 2011! (2011-01-01 05:00)
 『HONDA TL125 グラフィック』のお引越し (2010-10-31 23:51)
 2010年 TL125全国ミーティングを開催! (2010-04-26 13:06)

この記事へのコメント
takaさん、おはようございます。
ハイボーイTLRですか。
バイアルスタイプのアルミタンクがカッコいいですね(って、どこを見ているのでしょう、笑)。
06のノーマルフレームにはバイアルスタンク、付きませんよね(仮に付いたとしてもサイドカバーやシートが・・・)。
サミーミラーにミックアンドリュース。
その名前を聞いただけで思わず拝みたくなりますよね^じ^
宝クジでも当たったら、ぜひ1台・・・って、宝クジはいつも買い逃していたんでした(苦笑)。
今月25日のtakaさん講座、期待しております☆
Posted by 四時太郎 at 2009年07月05日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析