京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2009年05月10日

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭が超盛り上がり、

熱気むんむんで開催されました。


先に到着していた中部のメンバーと関西メンバーでプチ盛り上がりしていた時、

階下から何やら声が聞こえてきました。

ジャジャ~ン!(この効果音がピッタリでしょ)

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭

関東メンバーの到着です。先頭よっちゃん!

このあと、すぐに”ハグ祭”で撮影できず・・・

どさくさに紛れて、ベニーさんとハグしていた”疑惑の人”もいました。

青少年には刺激が強すぎるので、撮影を断念しました。



前夜祭会場に入らずに、パーツ部屋で物色中のよっちゃんとぷーたとーさん。

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



まだ冷静な状態を維持していますが・・・

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



しばらくしたら、こんな風になってきました。

シダックスさんがヒートし始めています。

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭


ベニーさんを中心に、疑惑の集団が発生しだしています。

その横では、まっちゃんが関西弁スロットル全開中です。

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭


某集団とは真逆に、こちらは真剣なTLトークで、湯上りの様にのぼせてきています。

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



書きたい聞きたい放題・掲示板にもアップした、

きんぎょさんのスネてる図です。

えっ?何でスネてるかって?

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



理由はこれです。

疑惑の1?都さんにベニーさんを取られて・・・

ぷーたとーさんが熱気で壊れ始めていま~す!

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



作元帥とakiさんに、なだめられるきんぎょさん。

「まあまあ、しょげるでにゃあよぉ、人生は長いでよぉ。」

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



わけはまさんが四国から到着のTELが・・・

隠れ家までの道を教えている桃さんです。

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭



桃さんと作元帥とのトークバトル。

押しの強い桃さんも、作元帥の人生長距離砲トークにタジタジ。

第九回TL125全国ミーティング・前夜祭


こうして、熱い前夜祭の夜は更けていきました。



同じカテゴリー(meeting)の記事画像
某バイク雑誌・TL天国の隠れ家取材の巻
第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【後編】
第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【前編】
第一回ニーナトーブ 動画編
第一回ニーナトーブ ニセツートラ開催!
隠れ家・茶話会20080823
同じカテゴリー(meeting)の記事
 某バイク雑誌・TL天国の隠れ家取材の巻 (2009-11-22 14:47)
 第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【後編】 (2009-05-18 03:05)
 第九回TL125全国ミーティング・2009開催 【前編】 (2009-05-16 12:29)
 第一回ニーナトーブ 動画編 (2008-09-15 22:44)
 第一回ニーナトーブ ニセツートラ開催! (2008-09-15 17:11)
 隠れ家・茶話会20080823 (2008-08-24 15:31)

Posted by Taka at 08:33│Comments(10)meeting
この記事へのコメント
タカさん待ってました!臨場感バッチリで楽しさが伝わって来ます。今日のミーティングも凄かったようですね♪
来年こそは!!
Posted by ジョラス at 2009年05月10日 16:43
ジョラスさん、
前夜祭の雰囲気伝わったでしょうか。
隠れ家の部屋の中が熱い熱い!
ほんとうに熱気ムンムンでした。

それから、今日も米プラザがすごいことになってました。
全員ハグなんて誰が考えたんやぁ!
やってしまいました。
来年は、おじ太郎さんとお越し下さい。
Posted by taka at 2009年05月10日 18:57
takaさん、熱気が伝わるなんてもんじゃありません!昨夜などは数回くしゃみが出ましたよ♪レポを見ているだけでテンションMAXです。
今日のレポも、楽しみにしていま~す。&来年はお会い出来るよう頑張らなくっちゃ♪
Posted by ジョラス at 2009年05月10日 20:17
>takaさん  カメラマンお疲れ様でした
今頃は、集会本番の編集作業で徹夜の編集かな?

前夜祭の開催場所「秘宝館」に辿り着いた関東のまっちゃんは、数メートルの二階までの階段に、辿り着くまで30分は、かかったそうです。 玄関を入って右を見ても、左を見てもTL・TL・TL ウッヒャァ~!! だったそうです。
私は、すでに免疫できていますが、初めての時は、ヤッパリ同じでした。

イノさん
今日はお逢いできませんでしたが、またお願いします。

四国から自走の、わけはまさん、今日のハグ有難うございました。
Posted by 若狭の裕さん at 2009年05月10日 22:19
いやー楽しかったですね。
でもこんな写真を掲載したらsyunsanに殺されていまいます。
そうでなくてもいつもいじめられているんですから。
フィクションだらけの本番の記事も楽しみにしています。
Posted by 1京都 at 2009年05月11日 18:29
takaさ~ん!!!ありがとうございます~~。takaさん劇場がこんなに早く拝見できるなんて~~うれしいです。それも、まあ米プラザのミーティング終わってすぐ、ですやん。
私は夢の中でした。あ~あ~バチあたるわ~~~ぼく~~。
桃さん、takaさん、皆さん ありがとうございました。・・・感謝!!
Posted by きんぎょ at 2009年05月11日 18:32
takaさん、こんばんは
2日間、お世話になりました。
マッチョイーハ、ド迫力!!カッコよかったです。車中、前夜祭、ミーティングと、しゃべりっぱなしの2日間でした。(笑)

人間、好きな事をしているときが、一番しあわせだと実感した、2日間でした。

来年も絶対に参加したいと思います。

ありがとうございました。
Posted by シダックス at 2009年05月12日 20:53
takaさん、ようやくお会いできました。
あまりにも「初」のものが多くて、嬉しさの洪水状態でした。
皆さん、予想以上のツワモノばかり。
バイクもあちこちに工夫と努力のあとが・・・・。
良い出会いと、最高の仲間に感謝感激でした。
Posted by ぷーたとうさん at 2009年05月13日 10:35
掲示板の書き込み常連さん(よっちゃん、京都さん、若狭の裕さん ほか皆さん)に会えてよかったです。書き込みの内容からの印象よりずいぶん身近な仲間の印象が強かったのが嬉しかったです。また、それぞれの地域に立ち寄ることもあるかと思いますがその時は宜しくお願いします。
Posted by わけはま at 2009年05月14日 22:55
ジョラスさん、お待たせしました。
当日の模様をUPしました~よ!

若狭の裕さん、初「秘宝館」は誰でもそうなっちゃいますよね。
裕さんは、30分で済まなかったですよ。

1京都さん、syunsanがいない間に・・・
また、コテコテ道に連れて行かれますよ。
1京都さん主演に、紅とんぼさんの助演で、フィクション劇場アップしちゃいました。

きんぎょさんの表情見てたら、アテレコ欲求がモリモリ出てきちゃうんです。
いつも創作欲を掻き立てる表情ありがとうございます。

シダックスさん、
「人間、好きな事をしているときが、一番しあわせ」
これって、シダックスさんそのものですよ。
お体も大事無く復活されて、
ルジャーンレプリカも大手術で復活、よかったですね。

ぷーたとうさん、ようやっとお会いできましたね。
あらためて、よくもこんな人たちが集まったもんです。
これもTLの縁ですね。

わけはまさん、3年振りの再会でしたね。
こらからも、マニアックな質問の回答者として、宜しくお願いしま~す。
Posted by TakaTaka at 2009年05月16日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析