京つう

車/バイク  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年02月03日

1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント♪

1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント♪

先日の1月26日、

「1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント」という、単なるこじつけで、

自分から自分への贈り物が海外から届きましたよ♪




何年ぶりかで、海外サイトからパーツを引っ張ってしまいました。

ちょうど一週間。開梱する時は、マジ子供の気分ですね!

検品して、商品の漏れもなし。

以前は、もっと円高で有利だったんですが、ここんとこ割高になっちゃいますね。

1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント♪

同じカテゴリー(純正パーツ探検隊)の記事画像
イーハトーブに使える、メーターケーブルとスプロケ
ステアリングボールの悲劇よ、さらば?!
リヤシートバックを捜せ!
ハンターカブのサブタンク~その後
旧コックのパッキン検証
ヘルメットホルダー付きのハンドルホルダー
同じカテゴリー(純正パーツ探検隊)の記事
 イーハトーブに使える、メーターケーブルとスプロケ (2010-01-15 01:38)
 ステアリングボールの悲劇よ、さらば?! (2009-01-31 11:30)
 リヤシートバックを捜せ! (2007-02-16 20:56)
 ハンターカブのサブタンク~その後 (2007-02-12 23:14)
 旧コックのパッキン検証 (2007-01-26 23:48)
 ヘルメットホルダー付きのハンドルホルダー (2007-01-15 04:20)

この記事へのコメント
バイアルスのデッドストックパーツですか?
箱入り娘(息子?)はリアショックとインナーパイプ(あと一つはメーター?テールランプ??)でしょうか。
メリークリスマス!
Posted by おじ太郎 at 2007年02月03日 19:53
赤い箱のはピストンでしょうか??リングかな・・
私はちゃんと12/22にもって帰りましたよ。
・・オーダーしていたスプロケット60T・ベタ、もちろんスチールです。なんか「アレ」で忙しく加工屋に出す暇が無かったにゃ。
Posted by 救難太郎 at 2007年02月03日 22:59
>おじ太郎さん
>救難太郎さん
そうですね、バイアルスのNOS(デッドストック)パーツです。
箱は左右のボトムケースと、リヤハブです。
赤箱は、前に置いたXL125Kのタンクキャップ。
さすがに、フューエルタンクや国内専用パーツのテールランプASSYなどはありませんが。
Posted by taka at 2007年02月04日 02:59
いくつになっても、何回となく経験しても・・・手紙や荷が到着した時のワクワク感はたまりませんね。E-Mailやネットがどんなに発達しても(あるいは、だからこそ)"気分はいつも少年(の頃)"です。
Posted by timo at 2007年02月05日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

携帯アクセス解析